ぼくの花粉症対策法。

花粉症対策法を教えます。 花粉症は、I型アレルギー(いちがたアレルギー)に分類される疾患の一つで、植物の花粉が鼻や目などの粘膜に接触することによって引き起こされます。 症状はくしゃみ、鼻水、鼻詰まり、目のかゆみなどの一連の症状が特徴です。

口臭・口内炎・口腔ケア ボンジェラゲル(Bonjela)

ボンジェラゲル、オリスゲル、ヘルペサンゲルは、口内炎治療薬として使用するゲル(ジェル)です。


それぞれ有効成分は異なりますが、ゲルとして口内に塗布することで、腫れや痛み、炎症を緩和し、口内炎からくる不快感やストレスを解消します。

海外では、口内炎といえばボンジェラゲル(Bonjela)と言われるほど、有名な口内炎治療薬です。

口内炎は、多くの人が経験したことがある厄介なものだと思います。
口内炎ができると、食事をするときや人と話をするときに痛むため、イライラしがちになり不快感を伴います。
口内炎は、細菌やウイルスに感染した場合、鉄分やビタミン不足、ストレスや睡眠不足などにより出来るものや、舌や唇の内側を噛んでしまったときに出来た傷から口内炎ができる場合もあるようです。

口内炎を引き起こす原因は誰にでもありがちな身近なものです。
ボンジェラゲル(Bonjela)の使用で、有効成分が浸透し治してくれるため、不快感やイライラを解消してくれます。

今まで口内炎が治るまで、ぐっと我慢していた方へお勧めです。

成分
Choline Salicylate(サリチル酸コリン) 8.714%
Cetalkonium Chloride(塩化セタルコニウム) 0.01% w/w


ボンジェラゲル(Bonjela)