ぼくの花粉症対策法。

花粉症対策法を教えます。 花粉症は、I型アレルギー(いちがたアレルギー)に分類される疾患の一つで、植物の花粉が鼻や目などの粘膜に接触することによって引き起こされます。 症状はくしゃみ、鼻水、鼻詰まり、目のかゆみなどの一連の症状が特徴です。

口臭・口内炎・口腔ケア スーパースマイル(SuperSmile)

スーパースマイル(SuperSmile)は、美容外科も勧めるホワイトニング歯磨き粉です。


歯を傷つけることなく落ちにくい汚れやシミなどを除去します。

従来のホワイトニング歯磨き粉は、粗い研磨剤で歯を削ることで白くしていましたが、歯の表面のエナメル質を傷つけてしまうというデメリットがありました。
スーパースマイルは、漂白剤や粗い研磨剤などは一切使用していないので、歯の表面のエナメル質を傷つけたりすることはありません。

配合成分である【カルプロックス】の働きにより、歯の表面に付属する歯垢や、コーヒー、お茶、煙草、赤ワインなどの落ちにくい汚れやシミをきれいに取り除き、ざらつきのない白い歯に導いていきます。 入れ歯、矯正器具の上からでも使用可能です。

歯の汚れやシミは、歯に直接付着するのではなく、歯の表面にあるたんぱく質の膜【プロテイン・ペリクル】に付着しています。
その原因となる【プロテイン・ペリクル】をカルプロックス成分で分解し、歯垢を抑えることで、汚れをつきにくくし、つるつるの白い歯を生み出します。
フッ素成分やベーキングソーダも配合されていますので、歯茎を健康に保ち、虫歯予防、口臭予防にも働きかけることができます。

又、歯の先進国であるアメリカで開発され、歯科ドクターも認める最先端の美容歯磨き粉となっており、年間100万本の売上があると言われています。
現在では、世界15カ国で販売されている程、世界でも人気の高い商品となっています。


スーパースマイル(SuperSmile)