ぼくの花粉症対策法。

花粉症対策法を教えます。 花粉症は、I型アレルギー(いちがたアレルギー)に分類される疾患の一つで、植物の花粉が鼻や目などの粘膜に接触することによって引き起こされます。 症状はくしゃみ、鼻水、鼻詰まり、目のかゆみなどの一連の症状が特徴です。

オパシー除菌ウェットシート20枚

オパシーによるアルコールタイプの除菌ウェットシートです。

手指の汚れ落としや、身のまわり品の除菌に役立ちます。

一枚ずつの個別包装で使い切りタイプのため、中身の乾燥を防ぎ衛生的なのが特徴です。


また、SGS検査機関(香港)において、除菌率99.9%が認められており、除菌成分としてアルコール、塩化ベンザルコニウム(ベンザルコニウムクロリド)を採用しています。

“いつでも、どこでも”拭くだけ簡単
使い切りタイプだから衛生的

オパシー・除菌ウェットシートは、アルコールタイプの除菌ウェットシートです。手指の汚れ落としや、身のまわり品の除菌に役立ちます。一枚ずつの個別包装で使い切りタイプのため、中身の乾燥を防ぎ衛生的なのが特徴です。

オパシー・除菌ウェットシートは、SGS検査機関(香港)において、除菌率99.9%が認められたウェットシートです。アルコール、塩化ベンザルコニウム(ベンザルコニウムクロリド)を配合する他、肌にやさしい保湿成分ティーツリーオイルも含有しています。

■オパシー・除菌ウェットシートの特徴
・“いつでも、どこでも”除菌できる!
優れた除菌作用により、お食事前、テーブルやおもちゃ、電車のつり革やドアノブなど、気になった時に、しっかりと除菌できます。

・衛生面にも配慮!
乾燥を防ぎ、毎回衛生的に使用できる使い切りタイプ。持ち運びにも便利です。

・肌にもとってもやさしい!
古くから使われてきたオーストラリア産のティーツリーオイルを配合。潤いをもたらすナチュラルな清潔成分として現在でも親しまれています。

オパシー・除菌ウェットシートは、“いつでも、どこでも”除菌できる、有用性と利便性のほか、衛生面や肌へのやさしさにもこだわった商品です。



オパシー除菌ウェットシート20枚