ぼくの花粉症対策法。

花粉症対策法を教えます。 花粉症は、I型アレルギー(いちがたアレルギー)に分類される疾患の一つで、植物の花粉が鼻や目などの粘膜に接触することによって引き起こされます。 症状はくしゃみ、鼻水、鼻詰まり、目のかゆみなどの一連の症状が特徴です。

育毛サプリメント [DrFormulas]ヘアオメガ・3-in-1

ヘアーオメガ・3-in-1カプセルはフサフサな毎日を応援するサプリメントです。


ホルモンバランス・血液環境・毛髪の栄養素といった、スカルプケアに必要な4つの要素へ有用な成分を、豊富に配合しているのが特徴です。


脱毛には、主に3つの原因があるといわれています。1つはホルモンバランスの崩れ(過剰なジヒドロテストステロン)、2つ目は血液循環の衰え、3つ目は栄養不足によるものです。ヘアーオメガ 3-in-1は、この3つの要因に取り組んだ飲むタイプの育毛剤です。

男性ホルモンであるテストステロンは、5α還元酵素によってDHT(ジヒドロテストステロン)という物質に変換されます。このDHTは脱毛症の原因となっており、毛髪の成長を阻害します。ヘアーオメガ 3-in-1に含まれるノコギリヤシ、タカサブロウ、レッドクローバーなどのハーブ成分は育毛が期待できる成分といわれており、ホルモンバランスを整えてDHTによる抜け毛・薄毛の改善が期待できます。



[DrFormulas]ヘアオメガ・3-in-1